アシスト北九は感染予防を徹底し不用品回収をしております

2020/04/29 ブログ
コロナ対策

お客様各位

平素よりアシスト北九をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

アシスト北九では、5月25日の緊急事態宣言解除後も新型コロナウイルス感染症に対するお客様とスタッフの安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組み、営業中です。

感染拡大防止への取り組み
・スタッフのマスク常時着用
・スタッフのこまめな手洗い・うがい・アルコール消毒
・スタッフの健康チェック
・業務スペース、トラック消毒の徹底
・最人数スタッフでの対応
・3密(密閉・密集・密接)該当施設さまへの回収日再調整とご新規のご予約見送り

お客様におかれましては、体調がすぐれない、あるいは37.5℃以上の熱がある場合は、一旦ご予約をキャンセル頂き、あらためてご予約を頂きますようご協力のほど、何卒お願い申し上げます

お伺い時はアルコール消毒液を携帯しておりますので、ご希望の方はお申し付けください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後の状況に応じて営業形態を変更する場合は、速やかにホームページ上にてお知らせいたしますので、ご確認くださいませ。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。