北九州市門司区で剪定後の枝、木を軽トラで回収処分|北九州市の許可業者

2020/04/30 ブログ
枝、木の処分

門司区で不用品回収させていただきました

お客様からの口コミによるご紹介で北九州市門司区の戸建て住宅にお伺いし、剪定された枝、生木の回収を、軽トラックに積み放題で9,000円の軽トラパックで不用品回収させていただきました。

北九一廃第567号

安心の許可業者

枝木をすべて積み終えた後、スペースに余裕が有りましたので、当初予定にはなかった

  • 掃除機
  • 扇風機
  • 石油ストーブ
  • 電子レンジ

も、一緒に収集できました。

お見積もり

日祝営業・年中無休

お好きな日にご予約ください

即日・当日回収
可能な限り対応致します

回収当日の追加にも対応

軽トラパックは積み放題ですので、積載範囲であれば追加していただいて結構です。

作業手数料やリサイクル料金などを加算させていただく場合があり、今回のお支払金額は、

搬出作業代900円を追加した、9,900円(税込)となりました。

不用品回収は「お一つ」から

アシスト北九は、少ないゴミ・不用品もお一つから対応しています。

少量ごみについて

チェック 最低料金を2千円に設定しています

【例】基本料金 + 作業料金 = 1.5千円

2千円未満の場合、お支払金額が2千円となりますので、ご了承頂けると幸いです

最適なプランで不用品回収

まとまったご不用品は、今回のように、トラックに積み放題のパックでお得に処分をしていただく事が出来ます。
パックは、軽トラックと2トンダンプをご用意しておりますので、不用品の量やご予算、ご予定などでご選択くださいませ。

下のチャートから、プラン、コースをご検討いただけると幸いに存じます。

不用品回収「はい・いいえチャート」

お任せコースは、お客様の方で仕分け・分別は不要で当スタッフの方で、全ての作業を行います。一方、パックご利用の場合の仕分けや分別は、お客様の方で行って頂いております。

基本料金一覧表(PDF)品目別基本料金一覧表(PDF)

基本料金一覧表(エクセル)品目別基本料金一覧表(エクセル)

 

 

不用品回収地域は北九州市全体をカバー

アシスト北九は、北九州市内であれば、門司区以外の全区をカバーしております。

不用品回収のお問い合わせからの手順

  1. お電話、又はメールでお問い合わせください。必要に応じて事前見積もりにお伺い致します

  2. ご希望日時にご予約ください

  3. ご予約日時に当店スタッフが不用品収集にお伺いします

  4. 作業をご確認いただいた後にお会計。領収証が必要な場合、お申し付けください

※ お客様からのお電話は、携帯電話へ転送しています。運転中や接客中などで応対が出来なかった場合、着信履歴を確認次第、折り返しさせていただきます。折り返しは携帯電話からになりますので、知らない番号、見覚えが無い番号となりますことを、あらかじめご了承ください。こちらからのご返信が遅れている場合、手数をお掛けいたしますが、催促のご連絡を頂ければ幸いに存じます。