折尾で伐採後の枝木の処分を2トン車パックで即日・当日回収|アシスト北九

2020/05/06 ブログ
剪定枝を2トン車パックで

八幡西区で、伐採・剪定後の枝木即日・当日回収をさせて頂きました。

北九一廃第567号

安心の許可業者

4、5年前から、毎年ゴールデンウィークのこの時期にリピートいただいているお客様です。
県外にお住まいで、北九州市の実家に帰省した際、ご自身で木を伐採、剪定されています。

回収は、2トン車に積み放題の2トン車パックで回収させていただきました。

積み込みのお手伝いをしていただいたこともあり、お支払金額は作業手数料も不要で、18,000円でした。

剪定や伐採した枝木の回収についてまとめたページがありますので、ご依頼前の参考にしていただけると幸いに存じます。
→ 剪定枝などの生木・枝・幹の回収処分

お見積もり

日祝営業・年中無休

お好きな日にご予約ください

即日・当日回収
可能な限り対応致します

伐採、剪定した枝や生木の処分は、まとまった量が出ることが多く、トラックに積み放題のプランが料金もお得です。

量が少ない場合は、トラックに占める容量で請求させていただきます。

アシスト北九では、枝や生木の回収処分のほか、お庭の手入れで不要になった植木鉢やプランター、土砂、レンガ・ブロック、植木などの処分もお任せください。

また引越しごみや粗大ごみなど、ご家庭や職場でのご不用品処分全般を担っております。

北九州市が回収していない、処分に困るご不用品についてもお気軽にお問い合わせください。
何でも回収いたします。

お庭まわり

不用品回収のご予約はお電話1本で

  1. お電話、又はメールでお問い合わせください。必要に応じて事前見積もりにお伺い致します

  2. ご希望日時にご予約ください

  3. ご予約日時に当店スタッフが不用品収集にお伺いします

  4. 作業をご確認いただいた後にお会計。領収証が必要な場合、お申し付けください

 

※ お客様からのお電話は、携帯電話へ転送しています。運転中や接客中などで応対が出来なかった場合、着信履歴を確認次第、折り返しさせていただきます。折り返しは携帯電話からになりますので、知らない番号、見覚えが無い番号となりますことを、あらかじめご了承ください。こちらからのご返信が遅れている場合、手数をお掛けいたしますが、催促のご連絡を頂ければ幸いに存じます